京子さんのアトリエ

たま〜に更新

注目♪
@With 人気Webランキング に参加中〜
投票は、ここ(↑)をクリックするだけ
1日1回、毎日有効、よろしくね!!


京子さんプロフィール

京子さん日記

 「京子さん」こと私・佐藤広美が綴る日々のこと――
  微妙なシモネタ混入……、要注意――

 2024年

  2024/01/31  これも、また人生ですよね――たぶん(w

  2024/02/26  闘う女の魅力って何?

  2024/03/33  ブレザー男子が色っぽくない理由

  2024/04/32  やっぱ、知りたいんだよね――アラビアのロレンス的な心理の正体を――

 2023年

  2023/01/31  絵的にわかりにくいエロさを、どうやって絵的に伝えるかで――

  2023/02/31  ライバルは、アメリカとかドミニカとかじゃないんです

  2023/03/08  いきなりキューバと台湾が負けるとは!

  2023/04/30  強盗・殺人・放火・強姦なら笑えるってこと?

  2023/05/36  夫婦の理想形をみたような気がしました

  2023/06/30  あの『育休刑事』の奥さんをTVドラマで演(や)るなら、もう、あれしかないだろ

  2023/07/31  お父さん&お母さんに愛されて幸せに育った戦闘美少女キャラなんて――

  2023/08/28  今は野球の話なんか、してる場合じゃない?

  2023/09/29  ジャニーズ事務所の一連のスキャンダルをみてて――

  2023/10/40  ヒロインだと、その「カッコ悪い」こそが「カッコいい」みたいな――

  2023/11/30  やっぱり、ウルトラマンは観音様なんですよ

  2023/12/31  あの脳天に突き刺さってくる「ヤバい感じ」――

 2022年

  2022/01/31  銃を構える女の色気

  2022/02/27  ウクライナ情勢が凄まじいことになっていて――

  2022/03/31  完全にダマされてたわ、私――

  2022/04/30  私ね、「レイプ」が嫌いなんです

  2022/05/29  結局は戦争のことを思ってたりしています

  2022/06/28  ミニ・スカートは美しいか

  2022/07/28  それが、いったん一つの様式美になってしまえば

  2022/08/31  たいていの人たちにとっては、そういう光景は、おぞましくも痛ましい限りでありまして……

  2022/09/51  まさかの9月51日更新(w

  2022/10/31  切望・昇天の方程式

  2022/11/27  日本のサッカーって老練さを感じさせないんだよね

  2022/12/31  核兵器並みに嫌らしい戦法

 2021年

  2021/01/31  京子さんは性根の曲がったナルシスト(恥w

  2021/02/28  そういう殿方の妄想の対象になることは、まあ、税金みたいなもんで……

  2021/03/31  息子よ、もっと自分の中に毒を持て!

  2021/04/30  オリンピックが「同じクラスの美人の子」ってわけではないけれど……

  2021/05/31  体の表面の皮膚は切り開かれていないから――(w

  2021/06/30  ついに、この時がやって来て、うちの小セガレは「セガレ」に格上げ(w

  2021/07/31  むしろ、レオタードよりエロいんじゃないかっていう勢い――

  2021/08/31  私、いま久々にエログロ漫画を描き始めてまして――

  2021/09/30  どんな自慰行為に耽ってたか、あるいは、耽ろうとしてたか

  2021/10/28  ビジュアルの絡まないエロは、エロとして成立するか

  2021/11/30  失われた体つきへの郷愁が艶めかしさの幻影を醸し出したとか?(w

  2021/12/31  絵描きのジェンダー:私もセガレも、わりと〇〇的な顔をしております

 2020年

  2020/01/30  うわ〜 久々にみた正統清純派だ〜

  2020/02/27  早く収束してください、ホントにもう……(諦

  2020/03/31  新型コロナウイルス、ものすごいことになってます

  2020/04/30  完全無責任ウオッチャー京子さんの願望

  2020/05/31  京子さんは、京子さんらしくありたいなと、思っとります

  2020/06/19  5分くらいなら、何とかなるかもしんない(w

  2020/07/31  あのサンキっちゃんから、珍しく長めのメールがきましたよ

  2020/08/31  日本全国だけでなく、全地球上のファンから猛烈なお叱りを受けそう(w

  2020/09/30  「字面って大事だよね」って話――

  2020/10/31  なんで海外の子ども向けコンテンツが体的要素を排除してるかっていう話

  2020/11/30  巨人、マジ弱かったね〜

  2020/12/30  いろいろとあるんでございますのよ、子育てをやっておりますとね

 2019年

  2019/01/27  今月から媒体が変わるようで……

  2019/02/28  「あなたに答える必要はありません」っとかって……

  2019/03/31  ネットショップのフォーマル・スーツに気をつけろ!

  2019/04/30  きょうで令和も、おしまい……by ○○○っちゃん

  2019/05/29  なんか、すごく酷い事件が

  2019/06/27  すげえインパクトのある言葉

  2019/07/31  なんか、すごく酷い事件が、また

  2019/08/29  結局――また、ここに戻ってきますた(w

  2019/09/30  どうやったら色っぽくできるのか

  2019/10/31  ボディシャツのエロさが気になってる京子さん

  2019/11/29  でも、たぶん教えるけどね(ww

  2019/12/31  我ながら、ずいぶん、しょーもないこと書いたもんだ

 2018年

  2018/01/31  いちおう今回が今年初の『京子さん日記』なんで――

  2018/02/28  チョー恥ずかしい絵が出てきました(はあと

  2018/03/29  京子さんは“珍獣”

  2018/04/30  「換褻奪猥」――または「エロ抜き」の話(w

  2018/05/31  「あす外国の軍隊がやってきて、私の体を八つ裂きに」って云うけど――

  2018/06/28  そろそろ今夜あたり「ガツン!」と一発くらわされるんじゃ……

  2018/07/03  どうして2点差リードが守れないかなぁ〜

  2018/08/31  ――お母さん、目のやり場に困るんだけど……

  2018/09/30  いきなり悪モノに襲われて体を蹂躙されて心までボロボロにされたの?

  2018/10/31  正直、お母さん、何を口走ってしまうか、知れたもんじゃないし――(w

  2018/11/30  あまりエロい話にならない気がする

  2018/12/29  なに、それ、チョー趣味わりぃじゃん!

 2017年

  2017/01/31  恐るべし、人工知能――

  2017/02/28  『艦これ』は、わからない

  2017/03/31  けっこう強烈な色気が感じられたんじゃないかな〜って

  2017/04/28  女防衛大臣の色気――ただし、○○に限る(w

  2017/05/31  20代女子が40代や50代の男に走ってしまう可能性

  2017/06/27  色気と関係がない美しさをもってた人

  2017/07/31  たしかに、あれは稀有な容貌だわ

  2017/08/31  妙にエロい『桃太郎』がやってて――

  2017/09/29  いじめたくなる顔って、どんな顔?

  2017/10/27  緑のタヌキは〇〇さん。では、赤いキツネは?

  2017/11/30  ナイト・プールはエロよそしい(w

  2017/12/29  サンキっちゃんから、また病んでるメールがきてて――

 2016年

  2016/01/29  誰に向かって云ってるんだ?(w

  2016/02/29  ぜんぜん意外性を感じなかったのは

  2016/03/31  早くもパンチラとか期待しながらみてるんじゃあるまいな

  2016/04/31  そういう私はマゾですが――(きっぱり

  2016/05/31  おのれの文才の無さと品性の無さとに深く恥じ入っております

  2016/06/30  「9歳」か「71歳」になってしまう

  2016/07/28  昔のボディコンなんか目じゃないくらいにエロい

  2016/08/31  あくまでフィクションにとどまってなきゃ、ダメなんだよ

  2016/09/30  下品なことを下品にしか描けない私……(苦w

  2016/10/31  もっと楽しませてよぉ、も〜

  2016/11/31  そんなに「がか」を削りたい?

  2016/12/30  むしろ、スポーティ(?)♪(w

 2015年

  2015/01/36  そんな私は、ヘンタイ?

  2015/02/31  京子さんが学校に通ってた頃には、まだ、ありましたよ

  2015/03/33  まさか「グラビア写真を撮りたい」が○○の言葉とは

  2015/04/30  サンキっちゃんがカタギになりました

  2015/05/31  40歳ではウエディングドレスがイタすぎる件@京子さんの場合

  2015/06/30  人妻って……

  2015/07/31  私、マゾだから、ふくろ叩きにあうのも気持ちよさそう

  2015/08/31  ギュギュっと締めつけられる、あの感じが――

  2015/09/30  スポーツ・ネタの不真面目なヤツと真面目なヤツ

  2015/10/31  私のことを1分たりとも放っておいてはくれんのです

  2015/11/30  エロいんだかエロくないんだか……

  2015/12/31  独身の頃の年の瀬と何が一番違うかと云えば

 2014年

  2014/01/21  マル太くんと京子さんの間で賭けが成立中――

  2014/02/14  ハッキリ云って気の毒です

  2014/03/31  何かと騒がしい最近の日本

  2014/04/30  私に、そこまでの度胸はなかった!(ww

  2014/05/31  “京子さん昔ばなし”

  2014/06/24  勝っても負けても楽しまなきゃ!

  2014/07/31  サッカーは関係ない?

  2014/08/31  若い女の子アイドルの始球式を伝えるネットニュースが……

  2014/09/30  スマホを操作してるときの指の動きが、なんかセクシー

  2014/10/31  ← 何気に重大発言!(注目

  2014/11/30  最近、マル太くんが私のことをオフラインで色々と喋ってるみたい

  2014/12/31  年の瀬に、エロいだの、グロいだの、エロ黒いだの……(苦w

 2013年

  2013/01/31  その底を舐めたことすらあるんじゃないかって気がする(w

  2013/02/28  クール・ビューティーって何なのさ!

  2013/03/31  私、オフラインでは、シモネタ、けっこう苦手なのですよ

  2013/04/30  私が絵描きをやってるわけ

  2013/05/31  結局は変身願望なんだよね

  2013/06/30  こういう倒錯もありなのかなって

  2013/07/31  行きつけの居酒屋で見知らぬオジサンと☆♪◆

  2013/08/31  どっちも、心に余裕がないと、できません

  2013/09/30  たぶん、そんなに興奮できないから♪

  2013/10/24  なにはともあれ日本シリーズ

  2013/11/15  なにはともあれアジア・シリーズ(マジ

  2013/12/31  年のことなんて、考えるだけ損、損……

 2012年

  2012/01/31  私の結婚が遅れてるのは

  2012/02/29  やってることは女子中学生と変わんないんじゃないかって

  2012/03/31  女の愛され方について考えてみた(w

  2012/04/29  だって、品位を下げるほうが

  2012/05/31  “とぉっても可愛らしい女の子”に、あるとき、突然

  2012/06/30  子供は可愛いねえ〜

  2012/07/31  気分はすっかり80年代――

  2012/08/31  忘れていたんじゃなくて

  2012/09/30  かなりどうでもいい決意表明

  2012/10/31  ピークを迎えるどころか、あきらかに下り坂

  2012/11/30  思わぬ形で政治の季節

  2012/12/31  いまいち盛り上がりに欠ける年の瀬

 2011年

  2011/01/30  祝 アジア・カップ奪回

  2011/02/27  きっとマッチョな軍服女に性的魅力を感じるタイプ

  2011/03

  2011/04/30  地震直後の京子さんレポ

  2011/05/30  かなりのやり手だね〜

  2011/06

  2011/07

  2011/08

  2011/09

  2011/10

  2011/11/11  ひとまず更新してみた(w

  2011/12/29  とにかく今年は――


 2010年

  2010年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2009年

  2009年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2008年

  2008年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2007年

  2007年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2006年

  2006年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2005年

  2005年版『京子さん日記』は、こちらから♪

 2004年

  2004年版『京子さん日記』は、こちらから♪



小説『京子さん日記』

  ちょっと長いですよ〜♪



小説『父親と娘と』

  短編小説コント風♪



渡り廊下へ


『京子さんのアトリエ』はフィクションです(マル太)